ヒビカラカラ



PageTop

流れ。


流れ。


  洪水の中 遭難してしまったら

  すべてが無彩色になってしまった


  今は何も見えず
  
  何も聴こえず

  考えようと思うほど 遠ざかる


  このまま流れに身を委ねたら 何処へ辿り着くのか

  試してみてもいいかな


  消えてなくなるのは いつだってどこだって一緒だから





- 流れ。 -  NATURACLASSICA / Solaris200


***************************

神戸で写真展やってます。参加しています。

「夏恋」 -Karen-

ミドリカフェ

神戸市東灘区本山北町2-6-24
CLOSE月曜日

展示期間 2009年9月19日~10月11日(日)
http://tuzumi-denims.com/karen.htm


もっと早く告示する予定が・・・;
あと少しですが、機会があったらぜひ!
参加メンバーが結構かなりすごいですよ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
