ヒビカラカラ



PageTop

溢れ出る秋


紅葉の山


小さな山から見た、もうひとつの山。
紅葉もピーク。


紅葉カーブ2


自分で運転するにはカーブが好き。
そうじゃない時はカーブが苦手。
でもこんな紅葉カーブならずっと後ろを見ていたいかも。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

車の助手席に座って、窓から少し顔を出して、
過ぎてきた景色を見るのが好きですw
特にカーブは面白い♪

たまには横や後ろを見るのもいいですよね~。
前とは違った景色が広がっていてw

青 | URL | 2006年11月03日(Fri)09:27 [EDIT]


*青さんへ*

後ろの景色って結構好きなのです^_^
カーブも。
運転者によって違ったりするのも面白い。
私は・・・危険タイプです。笑。

hayano5 | URL | 2006年11月03日(Fri)19:02 [EDIT]


 
