ヒビカラカラ



PageTop


眼


  希望なんてなかったくせに

  
  失望してる



  可笑しくて 笑っちゃう


  
  笑っちゃうよ





- 眼 -

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

希望を持つことってステキなことだと思います。
それが後に失望に変わったとしても・・・次へのパワーv-25になるような、そんな気がしますv-22

時間がたって・・・カラカラ~ン・・・氷のとける瞬間のあの音が大好きな雪国もやしでしたv-353

雪国もやし | URL | 2009年09月15日(Tue)09:51 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

次は繋がればいいかな…
もしも、次があるのなら

いつもありがとうございます

hayano | URL | 2009年09月15日(Tue)13:43 [EDIT]


 
