ヒビカラカラ



PageTop

これから


これから


  どのくらい 撮るだろう

  これから 飽きるほど



  あなたを





- これから -  SX-70/600film

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レトロ

昔のピンホールカメラのように味わい深い写真ですね。
レトロ調の写真に惹かれて、自分も真似てみようかと
血迷う時がありますが・・Hayanoさんに近づくような
センスある「詩」が浮かばないので・・ダメです(笑)

TORU | URL | 2009年09月05日(Sat)02:40 [EDIT]


★TORUさんへ★

ポラはこんな感じになりますねー

レトロな雰囲気が好きなので
あまりクッキリとしたのは撮らないかなぁ
センスなんて無いですよ;
思うままなだけです;

hayano | URL | 2009年09月05日(Sat)19:48 [EDIT]


 
