ヒビカラカラ



PageTop

何故なんだろう


何故なんだろう


後悔だけはしないと誓ったのに

こんな空を見てしまうと

気持ちが揺らいでしまいそう

何故?

*********************

こんな空に限って
見ないようにと思っても見上げてしまう。

白く曇った薄青い空。

何かを思い出させる 空。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆

hayano5さん、こんばんは☆
いつも有り難う御座います。

曇った空から、僅かに覗く太陽の日射し
こんなファンタジックな空に出会ったら
ふと立ち止まって、思わず見上げて
さらにはデジカメを向けてしまうと思います。

御迷惑かと思いましたが
「教えてバトン」というのを回してしまいました。
(*- -)(*_ _)ペコリ


ひめ | URL | 2006年10月30日(Mon)19:59 [EDIT]


*ひめさんへ*

こんばんは。こちらこそありがとうです^_^
ひめさんのところはいつも物凄い人で驚いてばかりです~。

空が少し違うとついカメラを向けてしまいますね。

「教えてバトン」? ひめさんの所にあるのでしょうか??

hayano5 | URL | 2006年10月30日(Mon)21:35 [EDIT]


こんにちは

なにかを隠してる気がするからかな
閉じた想い
置いてきた想い

薄雲はこころの内壁なのかもね

bb□ | URL | 2006年10月31日(Tue)10:58 [EDIT]


*bb□さんへ*

こんにちはw

うん。そうかもしれません。
何かを隠している感じ。何か正直ではない感じ。
こころの内壁・・・・・。
だから見たくないのに目がいってしまうんだ。
目を逸らさないで向かい合えという心の信号なのかもしれない・・・・。

hayano5 | URL | 2006年10月31日(Tue)13:19 [EDIT]


後悔はしたくないけど、
何が正解かなんて最後までわからないこともあります。
気持ちは、モヤモヤしたこんな天気のよう。
でもまたスッキリ晴れた日が来ますよね^^

青 | URL | 2006年10月31日(Tue)17:33 [EDIT]


*青さんへ*

そうあって欲しいと思います^_^
正解を決めるのは自分だから、どこかで区切りみたいなものをつけなきゃいけなくて。
空が曇っていると何故かモヤモヤが出てきてしまうみたいです;
けど、晴れる時は来るって思って^_^

hayano5 | URL | 2006年10月31日(Tue)20:11 [EDIT]


 
