ヒビカラカラ



PageTop

潮の香りだけが。


潮の香りだけが。


  波の音と 子供達の笑い声


  どんどん気が遠くなる


  波の音にかき消されて


  気付くと 音のない世界になる



  そうしてやっと 私は息ができる

  この海に 1人きり

  何も誰も 私を邪魔しない

  この海に 1人きり





- 潮の香りだけが。 -  SX-70/600film

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

ほんとに、潮の香りと波の音
それから、子供たちの歓声が聞こえてきそう!

夏~ ですね^^

ぴよ | URL | 2009年08月11日(Tue)17:33 [EDIT]


夏らしい写真だ。。。
今年は涼しい日が多くて、「夏!!!!!」という感じがしませんね。
おまけに台風9号と、地震つき。

今日は、お昼ごろからカラッと晴れました。
夏らしい。

★kaoringo★ | URL | 2009年08月12日(Wed)12:58 [EDIT]


★ぴよさんへ★

こんばんは
いつもありがとうー

本当に短い夏なので
ここぞとばかりに撮りました、笑

もう終わりです、夏。

hayano | URL | 2009年08月12日(Wed)22:48 [EDIT]


★kaoringoさんへ★

この日は少し曇り気味だったのだけど
子供にはそんなこと関係ないですね(^ω^)
見ているだけで夏な気分になれる。

こっちの夏はもう終わりです。

hayano | URL | 2009年08月12日(Wed)22:49 [EDIT]


 
