ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

心さえ。


心さえ。



  タイミングに

  偶然と必然があるとしたら


  これは一体どっちなんだろう


  見上げても

  混沌とした気持ちは どうしようもなくて


  言葉が消えてゆく




- 心さえ。 - 
Kotona*kan vol.41 ( photo by yuki / text by hayano)
  
NATURA CLASSICA / agfa200

***********************

Kotona*です。 そう、Kotonaなのに

どうかしてる;
最初違う写真を入れてしまった・・・;

はぁ、どうしちゃったんだろう。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも考えるよね。
偶然なのかな、必然なのかな、って。
もし偶然なら、僕らの関係性はひどく脆く危ういんだ、と気づいて怖くなるときがある。

H1R0B0T | URL | 2009年08月05日(Wed)09:57 [EDIT]


★H1ROBOTさんへ★

偶然だったらどうなのか
必然だったらどうなのか

・・・わかんないのに考える、笑
マヌケだよねー

hayano | URL | 2009年08月05日(Wed)21:36 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


心さえ。

タイミングに 偶然と必然があるとしたら これは一体どっちなんだろう 見上げても 混沌とした気持ちは どうしようもなくて 言葉が消えてゆく **** 風の 中で Kotona*kan vol.41 ( text by hayano / photo by yuki) [続きを読む]

Moving on / 2009年08月05日(Wed) 19:58


 
