ヒビカラカラ



PageTop

まっすぐに

まっすぐに


瞳に飛び込む すべてのモノが
あなたへと繋がる

寄り道もせず ただまっすぐに

今は それでいい

今はまだ それがいい

***********

まっすぐな想いは曲がることを知らない。
蛇行している時間なんていらない。

ストレートに生きようと
ストレートにしか行き様がないと
ぐるぐる回りまわって辿り着いた結論なのです。

繋がる道はいつも晴れていて欲しいと
そう願うだけ。

Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさに!

占いで言われた。
あなた真っ直ぐだから!思い込んだらそれだけしか見えないから!だって。
ああ、そうね。
好きな人に対してもそうだ。
好きな事に対してもそうだ。色付きの文字

maca | URL | 2006年08月22日(Tue)00:07 [EDIT]


まっすぐっていいですね
そんなに器用には生きられないし
器用な人とあわせても疲れるだけ
マイペースで真っ直ぐに
一歩一歩進むしかないね
とっても共感してしまいます。

やすべい | URL | 2006年08月22日(Tue)00:44 [EDIT]


そんな感じするよ


macaちゃん

macaちゃんもそんな感じがするよ。
人に対しても物事に対しても。
まっすぐに!!
でもやっぱりこれが一番やと思うんだ。
ストレートが一番やって思う。

hayano 5 | URL | 2006年08月22日(Tue)19:40 [EDIT]


ありがとうー


やすべいさん

ありがとうです、また来ていただいて^_^

そうなの。マイペースなので合わせるのは疲れます。
けれどそうしないといけない時も多々あるから
だから休み休み、何とかペースと乱さないように
自分の想う道を進めたら!と。
気持ちだけは何とか持ち続けています^_^

hayano 5 | URL | 2006年08月22日(Tue)20:09 [EDIT]


 
