ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

流れる。


流れる。


  嘘みたいに あっという間

  
  そんな時なんて 無かったかの様に


流れる。


  留まることは できないから


  せめてもの想いで 閉じこめる



  「まだ」 の証として





- 流れる。 - LC-A+ / agfa200

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~
時間は、待ってはくれないよね
気づくとどんどん流れていくんだよね。
でも、その時間の中で取り残されてる自分も
居たりして。また、そこにいたって言う証を
残したりして。時間って言う大きなカテゴリーの
中では、人間ってとっても小さなものだと思います!
だからこそ、みんな一生懸命今を翔けてるんだよね
きっと^^

ぴよ | URL | 2009年07月26日(Sun)18:10 [EDIT]


★ぴよさんへ★

いつもありがとうー
なかなか行けずでごめんなさい;

自分だけじゃなくて大切な人とかも
残したいと思ったの
残したものを自分が見ることが出来なかったとしても。

んー、そのために残すのかな。

hayano | URL | 2009年07月26日(Sun)21:26 [EDIT]


 
