ヒビカラカラ



PageTop

横に並んで


横に並んで


動き出す前に ほんの少しだけ
ここに並んで座って

そして いっぱいお喋りをしよう
飽きるまでずっと 

並んで何を話そうか
きっと飽きることなんてないかもしれないね

それでもいつか立ち上がって
それぞれの場所へ 行かなくちゃね

*******************

きっと話し始めたら止まらない。
話したいことがたくさんあるから。
きっと向かい合ってしまったら立てない。
正面から見てしまったら。

だから横に並んで座って
ほんの少しだけ話そうよ。
横顔だけで それだけでいいから。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

二人

いつまでしゃべっても飽きない・・・疲れない二人でいられたらいいね。

純子 | URL | 2006年10月28日(Sat)14:49 [EDIT]


*純子さんへ*

理想ですねー。
ずっとずっと何年経っても2人で話すのが楽しいと思える人。

hayano5 | URL | 2006年10月28日(Sat)19:25 [EDIT]


向かい合わせより
隣に座りたい派です(*'-'*)
それぞれ違う道だとしても
同じ前を見つめたいから、かな?
時々横を振り向けば、
目が合ってニコッと笑ってお互いまた前を向く。
そんなのがいいなぁ^^

青 | URL | 2006年10月28日(Sat)21:15 [EDIT]


*青さんへ*

うんうん。私もそういうのが理想です。
時々横を向いて笑い合う。それだけでいいな。
同じ方向を見ていたい。

hayano5 | URL | 2006年10月28日(Sat)22:08 [EDIT]


 
