ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

その意味を。


フリーダム藤本さん


  撮る 撮る 撮る


ミヤモトさん


  撮る 撮る 撮る


 Re:S伊東さん


  撮り続ける

  全身で 心で 

  撮り続ける




- 何かへと繋がるから。 - 

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved


**************************

上から Re:S 藤本さん(チームフリーダム班長w)+まえちゃん@後姿w
     モノグラム ミヤモトさん+hayano(photo by ヨッシーさん)
     Re:S 伊東さん
清永さんをあまり撮れなかったのが残念w 超イケメンアマルフィ清永さん


フォトフェス改め、サマーイベントに参加してました。
Re:Sさんとのワークショップやチェキ撮影交流会にオフなどなど。
そして、伊東さんの写真館の撮影現場も拝見することができました。

濃ゆい時間。 

感じたことは、やっぱり「撮り続ける」ということ。
私の理由は単純。 好きだから。
教えられたことも同じく。 

撮って、残すということの意味を
それぞれの想いで感じて、それはきっと今後へ繋がってゆく。
そう思いました。

素敵な時間でした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいね。こういうのも。

僕はいつも単独行動だからなぁ。
何をするにしても。

HIR0B0T | URL | 2009年07月22日(Wed)09:49 [EDIT]


hayanoさんだー♪

うん、うん、よかった!!!
なんだかとてもうれしい!

会ったとき、一緒に撮ろうね!

ぐりぐら | URL | 2009年07月22日(Wed)14:02 [EDIT]


★HIROBOTさんへ★

私も団体行動は苦手。
これは違ったけど。

たまにはいいよ。

hayano | URL | 2009年07月23日(Thu)22:56 [EDIT]


★ぐりぐらちゃんへ★

やほw

会ってないのに会っちゃったねー(フフ

撮ろうね、沢山。飽きるほど沢山。
そう遠くないよ、きっと。

hayano | URL | 2009年07月23日(Thu)22:58 [EDIT]


 
