ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

希望へ続くもの


ちび


  早く大きくなりたいです と 短冊に書いていた

  大きくなったのかどうなのか わからなくなってしまった


ちび


  大きくなったら色んなことができるから そうだよね?

  あんなことやそんなこと そして こんなふうになってしまった


ちび


  小さな光たちは 今日も全身で笑い 楽しげな声を響かせ

  光から光をもらって生きてる私は  見つめて ため息をつく





- 希望へ続くもの。 -

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~
確かに、子供のころは早く大きくなりたい!って
大きくなったら色々とやってみたいって
すっごい、憧れてたな~~!!
でも、実際大人になった今・・・ 憧れていた大人に
なれたかと言うとどうなんだろう?
まだまだ、憧れていた大人になるためには
遠い気がするな~><
子供の純粋さってとっても可愛いですよね^^
我が家の子供たちは、2人とも習い事をもっと
上手になりたいってお願いしてましたよ~
お兄ちゃんは、テニスとピアノ!!
妹ちゃんは、テニスと新体操です~

ぴよ | URL | 2009年07月09日(Thu)01:46 [EDIT]


なんだかしみじみ・・・味わわせてもらいました。
明日に向かって、今を笑顔で生きている・・・そんな子供達の姿に元気と勇気をもらっている・・・そんな雪国もやしです。

雪国もやし | URL | 2009年07月10日(Fri)10:40 [EDIT]


★ぴよさんへ★

こんばんは(^ω^)

私も同じくです。
思っていたとは程遠い大人になってしまった、笑

子供ちゃん達、習い事してるんだねー
チビ子は今は水泳とバレーボールを習いたいと言ってました。
どっちも友達の影響みたい、笑

hayano | URL | 2009年07月10日(Fri)21:30 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

しみじみしちゃいましたか(^ω^)
子供達を見てると、ふと頭が真っ白になる瞬間があって不思議です。
戻れないけれど。

いつも笑っていてほしいな、と会うたびに思います。

hayano | URL | 2009年07月10日(Fri)21:32 [EDIT]


 
