ヒビカラカラ



PageTop

堕ちるもの


ポトンと


  なんてことはないのでしょう

  そんなことは きっと


静かに


  なんの感情もないのでしょう

  あなたは ずっと



  それでも いい





- 堕ちるもの - NATURA CLASSICA / agfa200

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~
この2枚の写真とコトバ

とっても、深い深い色々な感情・心が
詰まってる感じがします><

でもとても素敵です^^

とうとう、7月3日待ちに待った 
ペンE-P1が届きます!!仕事休みたい~w

ぴよ | URL | 2009年07月03日(Fri)01:16 [EDIT]


初めまして(*^^)
hayano5さんの世界観、ステキです。
こんなふうにコトバを紡げるのがすごい(*´`)
また覗きにきます!

矢宮なも | URL | 2009年07月04日(Sat)00:23 [EDIT]


★ぴょさんへ★

こんばんは~

ありがとうー
詰まってます、たっぷりと、笑

ペンE-P1いいなぁ~o(>_< *)(* >_<)o
また写真の楽しみが増えたねー

hayano | URL | 2009年07月05日(Sun)23:10 [EDIT]


★矢宮なも さんへ★

はじめまして。
コメントありがとうーw
嬉しいお言葉(*'-'*)

言葉はただ思うままに。写真も同じかなぁ。

ぜひまたきてくださいねー

hayano | URL | 2009年07月05日(Sun)23:13 [EDIT]


 
