ヒビカラカラ



PageTop

明日。


今度ね。

  
  相談したいことがあるの


  訊いてくれる?





- 明日。 - 

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何でも聞くぜ!

(*`д´)b オゥィェ

智 | URL | 2009年07月01日(Wed)23:20 [EDIT]


コメントしようと思いましたが、智さんのフォンキィなコメントにウケて、何を書こうとしたか忘れてしまいました笑

HIR0B0T | URL | 2009年07月02日(Thu)00:14 [EDIT]


★智ちゃんへ★

心強いー(o´艸`)♪
ありがとん

hayano | URL | 2009年07月03日(Fri)00:28 [EDIT]


★HIROBOTさんへ★

あははw
思い出したら書いてくださいなーw

hayano | URL | 2009年07月03日(Fri)00:30 [EDIT]


「うんうん」

首をコクコクかしげながら、可愛いハトさん・・・話相手に来てくれてるみたぃv-10

雪国もやし | URL | 2009年07月06日(Mon)15:33 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

かわいいですよね、あちこちにいるのに。
鳩ってあまり人間を怖がらないから
こうして寄ってくるんですよ(^ω^)

鳩が私に話があったみたいですよー、笑

hayano | URL | 2009年07月08日(Wed)10:39 [EDIT]


 
