ヒビカラカラ



PageTop

血は流れる。


血は流れる。


  今


  誰と


  恋愛してますか?





- 血は流れる。 - NATURA CLASSICA / Kodak Ektar 100

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このバラの色、と、タイトルでどきっとさせられるよ。

HIR0B0T | URL | 2009年06月26日(Fri)23:21 [EDIT]


ふっふっふ・・・

妄想部員としては
さしずめ、村田充くんだな(笑)

あぁ・・・ドキドキするよ☆

智 | URL | 2009年06月27日(Sat)00:56 [EDIT]


★HIROBOTさんへ★

薔薇じゃないのだけどw
なんだろう。

ドキっとしてもらえた?w

hayano | URL | 2009年06月27日(Sat)23:46 [EDIT]


★智ちゃんへ★

ふふふ。妄想なら負けないぜw

私は・・・・・向井くんかなw ドキドキww

hayano | URL | 2009年06月27日(Sat)23:48 [EDIT]


ドキっとさせられちゃいました。
(^^>”
う~ん・・・恋・・・完全に遠い昔のことのように思えます。
v-7

雪国もやし | URL | 2009年06月28日(Sun)18:25 [EDIT]


こんばんは☆

恋愛かぁ~~。「ダンナと恋愛してます!」って
言えたらいいなー♪
いつでも恋愛してるような結婚生活ができたらいいなぁなんて思っていたけど、
現実はなかなかそうもいかず・・・(笑)。
まぁ楽しければいいかとも思ってますが。。

★kaoringo★ | URL | 2009年06月28日(Sun)21:59 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

そんなー。笑
遠い昔なんて言わず、これからもまだまだ!!(^ω^)

hayano | URL | 2009年06月28日(Sun)23:18 [EDIT]


★kaoringoさんへ★

一番いいじゃないですかー!
旦那さまと楽しく過ごせているなんて。
充分に恋愛ですよ(^ω^)

hayano | URL | 2009年06月28日(Sun)23:19 [EDIT]


 
