ヒビカラカラ



PageTop

素晴らしき世界


素晴らしき世界


  黄色い階段 と サボテンの死骸



  そんなに 嫌いじゃない





- 素晴らしき世界 - NATURA CLASSICA / Kodak Ektar 100

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういうところに目が行くのが hayano さんらしいなぁ。
ちょっとデカダンスだよね :-)

HIR0B0T | URL | 2009年06月22日(Mon)23:53 [EDIT]


こんばんわ~

ファインダーで覗いてるからこそ
そこに絵が物語りができそうですね^^

ほんと、hayanoさんっぽい気がします!

ぴよ | URL | 2009年06月23日(Tue)01:36 [EDIT]


★HIROBOTOさんへ★

デカダンスかーw

らしいかなぁ、笑。
探してるわけじゃないんだけど
出会うと嬉しくて撮る感じ。

hayano | URL | 2009年06月24日(Wed)23:05 [EDIT]


こんな視点があるんだー。
いっつも勉強になります。

黄色い階段、hayanoさんが撮るだけで
とっても素敵な被写体になるなー。

kajico | URL | 2009年06月24日(Wed)23:19 [EDIT]


★ぴよさんへ★

こんばんは(^ω^)

そうかもしれませんね
ファインファーのおかげ(^ω^)

私っぽいですか?
どんな感じなんだろう、笑

hayano | URL | 2009年06月25日(Thu)00:59 [EDIT]


★kajicoさんへ★

コメントありがとうー

私はkajicoさんのようなのが撮りたいと思ってるのに(^ω^)

hayano | URL | 2009年06月26日(Fri)01:28 [EDIT]


 
