ヒビカラカラ



PageTop

綱渡り


綱渡り


  電線たちに 色があったら


  と、ふと思った



  どんな世界になるだろう





- 綱渡り - 1400円カメラ

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

電線に色・・・考えたこともありませんでしたv-290
電線に色・・・う~ん・・・何色なのかしら?
みんなの元へ幸せの灯りを配ってくれるから・・・やっぱり

  桃色

v-361v-398

雪国もやし | URL | 2009年06月17日(Wed)21:53 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

でしょう。電線は黒かグレーの印象しかなかったから。
でもふと、カラフルな色がたくさんだったら
空はどんなふうに見えるんだろうって思ったのです、笑

きっと私なら混乱して生活できないな。笑

hayano | URL | 2009年06月18日(Thu)01:39 [EDIT]


こんばんわ~

うふふ^^ 電線に色か~
私なら、7本を虹色に色をつけて
青空に虹を渡らせちゃおうかな!!

ぴよ | URL | 2009年06月18日(Thu)23:42 [EDIT]


★ぴよさんへ★

おはようー(^ω^)

そうかw 虹色ねー。思い浮かばなかったなぁ
ぴよさんは今、気持ちが穏やかなんだね(^ω^)

hayano | URL | 2009年06月20日(Sat)09:43 [EDIT]


 
