ヒビカラカラ



PageTop

公園


こうえん

こうえん

こうえん

IMG_0013-1.jpg


  公園 大好き。




- 公園 - 1400円カメラw

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月14日(Sun)02:15 [EDIT]


公園いいよね.
僕も大好きです.
この粗い感じが新鮮でいいですね.
どうやって撮ったの?

リンク張らせてくださ~い!

こんさん | URL | 2009年06月14日(Sun)15:27 [EDIT]


★鍵さんへ★

いつもありがとうー
鍵にしなくても平気だよ(^ω^)
持って帰ってくれたら嬉しいよ~

hayano | URL | 2009年06月14日(Sun)22:37 [EDIT]


★こんさんへ★

わーいw こんさん、ありがとうー

これね、チャリで走りながら片手撮りしたの、笑
スキャンしてほんの少し荒さが増したかも;

こちらこそリンク下さいー(^ω^)
後程伺います。

hayano | URL | 2009年06月14日(Sun)22:40 [EDIT]


 
