ヒビカラカラ



PageTop

お願い


お願い


繋いだ手が震えていたら
どうか指を絡めて欲しい

眩しいものは1人では怖い

だから 手を繋いで欲しいの
握る強さに痛みを感じるくらいに

*******************

眩しさに向かい合う時
まだ少し怖い。

そんな時 欲しいと思う。
触れているだけで安心できる手が。

大きなその手が。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うにゃーっ。せつない(TT)

手を繋ぐのって、手のひらをあわせる。
それってすごいことだと思うのだけど。
好きじゃないと… 信じていないと…
……できない。
いつか「手を繋ぐこと」をテーマに
創作してみます☆

yuki | URL | 2006年10月25日(Wed)20:32 [EDIT]


安心できる手

うーん^^
この、安心できる手って
とっても大事ですよね。
ほんとに、手を握るただそれだけで
安心できる。

私は、常に子供たちを見失わないようにw
手を離さず握っています^^
果たして、安心できるママの手って
思ってくれてるかな~?

ぴよ | URL | 2006年10月25日(Wed)23:19 [EDIT]


うわあ~!いいなあ!
こんなこと、言われてみたい
言われたらイチコロ!射抜かれますね(笑)

明日は札幌→室蘭→小樽→札幌の予定です。
同じ空?撮ってしまうかも?(笑)

やすべい | URL | 2006年10月26日(Thu)01:25 [EDIT]


手を繋げば
いつもの自分以上の力が出せそう。
好きな人と繋がってるって
とても勇気の出ることなんですね~♪

青 | URL | 2006年10月26日(Thu)08:07 [EDIT]


そうだそうだ

好きな人に手をつないでもらうと元気が出ます。

純子 | URL | 2006年10月26日(Thu)13:50 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

手の平を合わせるかぁ、そうだね。
確かに信じていないと好きじゃないと出来ない。
だからこそ繋げる手は安心出来るのだと思うかな。
創作してして!! 楽しみです^_^

hayano5 | URL | 2006年10月26日(Thu)20:53 [EDIT]


*ぴよさんへ*

肌が触れることって安心感があるけど、手ってなおさらな気がします。
しっかりと握り締める手から何かが伝わると。
子供ちゃんたちは安心してママの手を握っていると思います^_^
優しく強く子供ちゃん達の手を握るぴよさんでいて下さいねー。

hayano5 | URL | 2006年10月26日(Thu)20:56 [EDIT]


*やすべいさんへ*

射抜かれちゃいますか?笑。
言われたことあるでしょう、やすべいさんなら。

今日は空を撮れなかったのです(ノ_・。)
でもきっと私が見上げた空をやすべいさんが撮っている、そんな気がしています^_^

hayano5 | URL | 2006年10月26日(Thu)20:57 [EDIT]


*青さんへ*

うん、そう思います。
手を繋ぐって思っている以上に大事で、手からパワーが伝わってくると思うから。
青さんも繋いだ手から勇気をもらっていると思いますよ^_^

hayano5 | URL | 2006年10月26日(Thu)20:59 [EDIT]


*純子さんへ*

そうですよね^_^ 元気が出るし。
手を繋ぐって子供だけの特権ではなくて
大人だからこそ大切じゃないかなって思うんです。
私はここぞという時にはしっかりと手を握ってもらいたいな・・と思います。

hayano5 | URL | 2006年10月26日(Thu)21:00 [EDIT]


 
