ヒビカラカラ



PageTop

ごあいさつ


みゃーん


  こんにちは  はじめましてー


ごあいさつ


  さようなら  おいとましますー





- ごあいさつ -

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はやっ!!!

ぐりぐら | URL | 2009年06月09日(Tue)11:53 [EDIT]


ご無沙汰してます~

うふふ^^なんともかわいい
2コマだこと!!

ぴよ | URL | 2009年06月10日(Wed)03:18 [EDIT]


プライド

見るからに「ノラ」な猫ですね(笑)私も街で猫を見かけると
目で追ってしまいます(^^)飼い猫と違って毛繕いもされず、
ボサボサ頭でグータラ歩き、ノンビリとしてますが・・媚びず
堂々とマイペースで・・誇りを持って生きてる感じがします。

TORU | URL | 2009年06月11日(Thu)00:04 [EDIT]


思いのままに生きている・・・そ~んな猫ちゃんに魅かれてしまいましたv-290
ノラさんかもしれないけれど・・・それでいて、この綺麗な真っ白い毛並み。
なんだか・・・ス☆テ☆キ☆

雪国もやし | URL | 2009年06月11日(Thu)09:20 [EDIT]


★ぐりぐらちゃん★

ぷっ(≧m≦)
ツッコミそっちかーw さすがw

hayano | URL | 2009年06月12日(Fri)00:03 [EDIT]


★ぴよさんへ★

ご無沙汰ですー 遊びにゆけずごめんなさい;

人懐っこい子でした(^ω^)
みゃーんと鳴いて近寄ってきて。

hayano | URL | 2009年06月12日(Fri)00:05 [EDIT]


★TORUさんへ★

野良さんは逞しいですからねー。
ゴミのネットで眠っていたのを
起きて遊んでくれました、笑

hayano | URL | 2009年06月12日(Fri)00:07 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

猫はマイペースだし、まして野良さんだと尚更。
私がお邪魔して遊んでもらったのです(^ω^)
いい子でしたよ~

hayano | URL | 2009年06月12日(Fri)00:08 [EDIT]


 
