ヒビカラカラ



PageTop

ココロにミドリ


みどり

みどり


  沁み込む ミドリ

  沁み込む ミドリ


みどり


  匂い立つくらいに 沁み込んだら

  こんな私でも 浄化されるだろうか





- ココロにミドリ -

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月29日(Fri)10:06 [EDIT]


目にもまぶしいキミドリちゃん達。

わたしはウキウキ気分になるなー。
で、デパペペを聴きたくなるのだ。

デパペペの「キミドリ」
いいよぉ。

智 | URL | 2009年05月29日(Fri)22:46 [EDIT]


★鍵さんへ★

いつもありがとうー
すごく嬉しいんだよ(^ω^)

hayano | URL | 2009年05月31日(Sun)23:14 [EDIT]


★智ちゃんへ★

うきうきするんだけど不安にもなる;
デパペペいいよね(^ω^)
「キミドリ」聴いてみるね。
智ちゃんは音に詳しいよねー

hayano | URL | 2009年05月31日(Sun)23:16 [EDIT]


この季節は緑がいっぱいで、あちらこちらに
夏の粒子が散らばっていて大好きな季節です。
匂いたち、緑が染み込んで、光が透けていて、
カメラを持つhayanoさんも楽しそう(^^)

TORU | URL | 2009年05月31日(Sun)23:17 [EDIT]


ミドリ・・・大好きです。
hayanoさんの元へ、ミドリv-22の幸せいっぱ~ぃきますように。

雪国もやし | URL | 2009年06月02日(Tue)18:44 [EDIT]


★TORUさんへ★

やっぱり緑はいいですね。
枯れた景色から一気に変わる今の時期。
花も色とりどりです(^ω^)

私も光合成しないと腐っちゃうので、笑

hayano | URL | 2009年06月04日(Thu)01:05 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

そちらはもう初夏ですか?
こっちは残りの春を惜しんでいる感じです。
外に色がたくさんあるっていいですね。
沈んだ気持ちも一瞬忘れさせてくれそうで(^ω^)

hayano | URL | 2009年06月04日(Thu)01:07 [EDIT]


緑ですねぇー。
浄化される気分になりますね。
きもちが良くて、目を閉じて深呼吸したくなります。

★kaoringo★ | URL | 2009年06月05日(Fri)08:10 [EDIT]


★kaoribgoさんへ★

緑はいいですね、やっぱり。
不思議な色。
ここは北大の植物園の中なんですよ~
深呼吸、しました^m^

hayano | URL | 2009年06月07日(Sun)00:15 [EDIT]


光と緑

光をとおして見る緑色って、きれいですね^^

**shou | URL | 2009年06月08日(Mon)02:29 [EDIT]


★**shouさんへ★

はじめまして。

緑の下から見上げて撮るのが好きなのです(^ω^)

hayano | URL | 2009年06月08日(Mon)22:49 [EDIT]


 
