ヒビカラカラ



PageTop

ありがとう


さくら


  さよなら ピンク


さくら


  また 来年

  きっと また 来年





- ありがとう -

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とうとう、桜の季節が終わったんだね~
一気に、新緑だね。
緑色って本当に好きだなぁ

手紙が、書けなかったり出せなかったりで
hayanoさんのもとへ言葉が届きません・・・
納得いく手紙が書けたら、送るから!待ってて!

ぐりぐら | URL | 2009年05月27日(Wed)14:25 [EDIT]


★ぐりぐらちゃんへ★

うん、葉桜になってしまってるなぁ、ほとんど。
緑を撮ってるよ(^ω^)
ぐりぐらちゃんの緑もいつもいいね。見てます、笑

待ってる待ってる!
と言うかこちらからも同じ感じ、笑
待っててねー

hayano | URL | 2009年05月28日(Thu)01:19 [EDIT]


 
