ヒビカラカラ



PageTop

さくら


さくら

さくら

さくら


  約束だと 思っていたの


さくら


  社交辞令だったって

  やっと 気付いたよ





- さくら -

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おとなになりきれない私

45歳にもなって、まだまだその社交辞令というのに慣れない雪国もやし。
社交辞令のおかげで、一人勝手に(笑)傷ついてしまうこともヒビニチジョウですv-7
もっともっとも~っと・・・「おとな」にならなくちゃ・・・って思うんだけど。
(^^>”

雪国もやし | URL | 2009年05月20日(Wed)09:06 [EDIT]


すごくかわいい桜!
色が薄くてかわいい。花びらの形もキュート♪
1枚目の写真は桜じゃないみたい・・・。

私も社交辞令だと気づくのが遅いな。。。
言われた言葉をそのまま鵜呑みにするなんて、
おろかだわ・・・。

★kaoringo★ | URL | 2009年05月20日(Wed)12:30 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

私もダメですよ。笑
社交辞令。言われても嫌だし、言うことも出来ない、笑
同じです(^ω^)

hayano | URL | 2009年05月20日(Wed)22:43 [EDIT]


★kaoringoさんへ★

これはソメイヨシノかなぁ。
桜好きだけど種類がいまいちな私です;

なんかね。
簡単に受け答えされてもそれをつい信じてしまったり。
多分、私には社交辞令なんて必要ないから
簡単に信じてしまうのかも。

hayano | URL | 2009年05月20日(Wed)22:45 [EDIT]


儚い白

さくらは開花にモテハヤされる分だけ
花びらが散った後は淋しいですよね。
そんな儚くて淡い白色が表現されていて
とても素敵な1枚だと思います。

TORU | URL | 2009年05月20日(Wed)23:20 [EDIT]


★TORUさんへ★

ありがとうございます(⌒-⌒)
今の携帯よりも圧倒的に画素数のない私のコンデジ。
マクロも限界が・・・;

白い桜。こっちは案外少ないんです。
八重桜で桃色のが多いかな。

hayano | URL | 2009年05月27日(Wed)00:50 [EDIT]


 
