ヒビカラカラ



PageTop

想い


想い


  要らないものは 自然と薄れてゆく

  それでいい

  
  完全には消えない 影のように

  
  今年も 桜を見ることができた

  それだけで いい



  きっと それだけでいいんだよ





- 想い -

Kotona*kan vol.39 < photo by yuki / text by hayano

****************

Kotona*kan vol、39です。

桜のシルエット。色の見えない桜。
2人の今を象徴しているような、yukiちゃんの写真。

充分。

また春を迎えられたことで、もう充分。
胸がいっぱいになるのです。
要らないものはきっと自然と消えてゆく。

そう信じてる。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しています^^

春に桜が見れる事って、すごく当たり前のようで
いて、実はすごく大事な事なような気がします。
そんな、思いがこの写真と詩から伝わってきました!
また、遊びにきます~^^

ぴよ | URL | 2009年05月07日(Thu)01:00 [EDIT]


やべー 涙こぼれた

そうだね。
要らないと思ったのは
じぶんのほうかもしれない

あとでエントリするね

ありがとう

yuki | URL | 2009年05月07日(Thu)13:41 [EDIT]


★ぴよさんへ★

こちらこそご無沙汰しちゃって;

毎年桜は咲くけれど
見ることができない時もくるかもしれない。

色々と感じてくれて嬉しいです(^ω^)
ありがとうー

hayano | URL | 2009年05月07日(Thu)22:59 [EDIT]


★yukiちゃんへ★

やべー 泣かしちゃった、笑

薄れてくよ。
影もまた違う影も。

桜、たくさん撮ろうと思ってるんだけど
副作用、キツイー;

hayano | URL | 2009年05月07日(Thu)23:01 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


想い

要らないものは 自然と薄れてゆく それでいい    完全には消えない 影のように    今年も 桜を見ることができた それだけで いい きっと それだけでいいんだよ **** 想い Kotona*kan vol.39 ( text by hayano / photo by yuki) [続きを読む]

Moving on / 2009年05月08日(Fri) 13:42


 
