ヒビカラカラ



PageTop

見つめる先は


見つめる先は


何も言わないで
思うようにいかなくても 

深呼吸をして 深呼吸をして

大きな気持ちで 凛々しくいて

それが今出来る唯一のこと

何も言わないで
間違っていることなんて
本当はひとつも ない

******************

超えられるから 起こることすべて。

そう教えてくれたのは
他でもない あなた。

深呼吸をして。
見つめる先は 前だけ。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

富士山の裾野に住み、富士山をこよなく愛した人を好きでした^^

純子 | URL | 2006年10月25日(Wed)07:50 [EDIT]


こころがぐるんぐるんしたり、
わさわさしている時。
行動はしないで、ゆっくり、のんびり。
そういう時間も大切かと思います。

バーチャルハグを送ります(ぎゅっ)

yuki | URL | 2006年10月25日(Wed)08:24 [EDIT]


*純子さんへ*

純子さんは富士の話を色々と聞かされたのでしょうか。
一緒に登ったりしたのかな^_^

hayano5 | URL | 2006年10月25日(Wed)19:53 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

ありがとう~。
バーチャルハグ、感じました^_^
深呼吸をして、また明日もゆけるかな。

hayano5 | URL | 2006年10月25日(Wed)19:55 [EDIT]


起こること全ては超えられることなんですよね・・・。
だったら時々立ち止まっても、
前を向いて笑顔でがんばろうっと^^

青 | URL | 2006年10月26日(Thu)08:04 [EDIT]


*青さんへ*

以前何かの本で読んだことがあるの。
「自分に超えられない出来事は起きない。難しいと思っても超えられるからそれは起きるのだ」という内容。
いつも心の隅に置いているのだけど、実際はそう上手くはいかないけどね;
でも、気持ちだけは^_^

hayano5 | URL | 2006年10月26日(Thu)20:51 [EDIT]


彼にメールを出しました。

富士山の裾野に住む彼に。

昔のように元気の出る返事が来ました。
恋愛感情を持ったときもありましたが、今では幼馴染か兄弟のように、たまに元気をもらっています。

純子 | URL | 2006年10月27日(Fri)09:56 [EDIT]


*純子さんへ*

良いですね^_^ そういう関係って。
恋愛じゃなくて、遠い場所にいても
言葉から元気をもらえて、あげることが出来る関係。
理想です。大切な関係ですね^_^

hayano5 | URL | 2006年10月27日(Fri)13:17 [EDIT]


 
