ヒビカラカラ



PageTop

終わり方


終わり方

終わり方


  夢中ってこういうことなんだ

  夢中のままなんだ

  こんなにも好きだったんだ



  そう想った瞬間に 終わりたい





- 終わり方 -

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hayano さんらしい写真。
文章もね。

物事が良かったのか、悪かったのかは、その終わり方で決まるよね。

HIR0B0T | URL | 2009年04月22日(Wed)00:06 [EDIT]


★HIROBOTさんへ★

ありがとう。
そう感じてもらえると嬉しい。

終わり、いつ来るかわからないからね。

hayano | URL | 2009年04月24日(Fri)23:59 [EDIT]


こんにちは。
またがつんとくる言葉が・・・。
最後の一文にやられました・・・。
「そう想った瞬間に 終わりたい」

どこか潔さが含まれている感じで、いいなぁ。
写真も、私だったら見過ごしているようなものをいつも撮られていて、
これが「その人らしさ」っていうやつなんだろうなって思いました。

★kaoringo★ | URL | 2009年04月27日(Mon)09:17 [EDIT]


こんばんは。

わ、ずきゅんときました、コトバに。
シャシンも素敵です。
きっと私なら見過ごしている風景な感じがします。
もっとアンテナはっとかないとなー。

リンクのお話ありがとうございます☆
私もいただいていいですか?

kajico | URL | 2009年04月27日(Mon)22:35 [EDIT]


★kaoringoさんへ★

またそうやってウレシイことを言ってくれるー(o´艸`)♪
こういう感じの場所、好きなのです。
どうしても見過ごせなくて。

hayano | URL | 2009年04月28日(Tue)01:10 [EDIT]


★kajicoさんへ★

嬉しい言葉をありがとうー^m^
kajicoさんの写真はふんわりしていて
写真からのイメージって出来上がってます^m^
柔らかな写真が可愛くて。

リンクもらっちゃいました(o´艸`)♪
もちろん、ここも持ってってくださいー◎

hayano | URL | 2009年04月28日(Tue)01:13 [EDIT]


 
