ヒビカラカラ



PageTop

春の できごと


ことな


最初で 最後の 季節を

きみと 過ごせたから 

もう いいや



ぼくが 嫉妬で 狂うくらい

きみが しあわせであれば いいと思う



とおくに 見えた さよなら

祈りに かえて

もう いいや

****


春の できごと
Kotona*kan vol.38 ( text by yuki / photo by hayano )


*************

とっても久しぶりなKotona*kanです。活動してます、地味にw

ゆーっくりゆーっくり
でも途切れることはなく

これからも続きます。
見守っていてください。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

歩くのが楽しそうな植物柄の影が写る1ショット・・
思わず行ったり来たり、何度も往復しちゃいそう(^^)

TORU | URL | 2009年04月15日(Wed)23:58 [EDIT]


★TORUさんへ★

おぉ~♪
植物とわかってもらえただけで嬉しいです、笑
微妙な角度だったので;

陽が当たるとキレイなんです(^ω^)

hayano | URL | 2009年04月16日(Thu)00:14 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


春の できごと

最初で 最後の 季節を きみと 過ごせたから  もう いいや ぼくが 嫉妬で 狂うくらい きみが しあわせであれば いいと思う とおくに 見えた さよなら 祈りに かえて もう いいや **** 春の できごと Kotona*kan vol.38 ... [続きを読む]

Moving on / 2009年04月16日(Thu) 18:55


 
