ヒビカラカラ



PageTop

いつもは会議中


はと


  ちょっと 飛んでみた


はと


  ちょっと 飛びまくってみた







- いつもは会議中 -

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなと一緒って楽しいですよねv-22
hayanaoさん、これって・・・えさをあげているんですか?
お日様のもとで、のんびり・・・素敵v-353

雪国もやし | URL | 2009年04月13日(Mon)09:34 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

近所のコンビニへ行く途中にある会社で
エサをあげているみたいです。
なのでいつもその会社の前か屋上、もしくは近くの電線にたくさんいるんです(^ω^)
この日は珍しく飛び回ってました。

hayano | URL | 2009年04月13日(Mon)23:07 [EDIT]


はと

飛んでますねぇ~ ♪ 

電線に止まって 談合!?会議!?をしている鳩さんより
 ”ちょっと 飛びまくってみた”

元気がもらえる ショットです!!!

おけい | URL | 2009年04月15日(Wed)14:57 [EDIT]


★おけいさんへ★

一瞬誰かと思ってblogに飛びましたよ~、笑
見てくれてありがとうございます(^ω^)

大抵は会議中が多くて(笑)
あとは食事中だったり。
この日は本当に珍しく飛んでました。
食後の運動?笑

hayano | URL | 2009年04月16日(Thu)00:06 [EDIT]


 
