ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

ただ一度だけ


ただ一度だけ


大丈夫 きっと見つけられる
あなただけにわかるように 色づいたんだよ
大丈夫 ほら 我慢しないで
あなたの涙を受けるためだけに 色づいたんだよ

小さくてもありったけの強さで
あなたの弱さを抱きしめてあげる

そして

そっとそっと静かに摘んでね
あなたの涙で潤って その手の中で散らせてね

********************

photo by yuki and text by hayano

"Moving on"のyukiちゃんとのコラボンです。

yukiちゃんのシャオくんでの素敵な絵に
お恥ずかしながら言葉を綴らせてもらいました。
かなりドキドキ。
コラボはこのドキドキが楽しくもあり怖くもあり。

yukiちゃん、ありがとうw



Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バンジャーイ!!
hayanoちゃん、素敵な詩を添えてくれてありがとう!
それにしても早いね♪

>そっとそっと静かに摘んでね
かわゆい~。乙女だw

>あなたの涙で潤って その手の中で散らせてね
かわゆすぎる~☆
私が男子なら惚れます!

私は思いつかない言葉たち
コラボン面白いです。
よかったら、また詩を添えてやってくださいませ(ぺこ)

yuki | URL | 2006年10月23日(Mon)20:35 [EDIT]


うーん 素敵な写真に素敵な詩。
えっと、これはhayano5さんが他の方の
写真に詩を付けてコラボしてるんですか?
なんだか楽しそう^^ というか素敵ですね~
それにしても、この写真にぴったりの
素敵な詩ですね!!

ぴよ | URL | 2006年10月23日(Mon)22:17 [EDIT]


*yukiちゃんへ*

ひゃぁ~。どきどき。
素敵にできたのだろうか;
upしてすぐにコメントがあってびっくりよー。笑。
yukiちゃんも早い♪

乙女・・・・。笑。惚れてくれる?^m^

私の中のyukiちゃんのイメージで綴ってみたのだけど;
yukiちゃんはもう少し強いね。
楽しかったです、コラボ。考える時間も楽しかった。
ありがとうございました^_^
私で良ければまたいつでもやりますw

hayano5 | URL | 2006年10月23日(Mon)23:46 [EDIT]


*ぴよさんへ*

そうです^_^
”Moving on”のyukiちゃんの綺麗なお写真に
どきどきしながら私が言葉を添えました。
自分では撮れない絵に、自分の言葉を綴るって、難しく楽しいです。
素敵と言っていただいてとっても嬉しいですー。
ありがとうございます^_^
ぴよさんもいつかいかがですか?? なんて^m^

hayano5 | URL | 2006年10月23日(Mon)23:51 [EDIT]


やっぱり、秋はコスモスですね。
少女って雰囲気が素敵。

純子 | URL | 2006年10月24日(Tue)06:43 [EDIT]


*純子さんへ*

うんうん。そうですね。
コスモスって濃く色づいていても少女っぽい雰囲気のある花ですね。
私はこの一番濃い色のコスモスが好きです^_^

hayano5 | URL | 2006年10月24日(Tue)19:11 [EDIT]


 
