ヒビカラカラ



PageTop

硝子


硝子


  元気をください。





- 硝子 -

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなに・・・

すざましい光景ですな。
どんだけプッシュすれば気が済むのか・・・的な。

私は、見てるだけでも元気になりそうだよ。
この写真。

智 | URL | 2009年03月24日(Tue)22:24 [EDIT]


★智さんへ★

凄いよね、笑 
超~オススメなんだよw
写ってないけど旗?も立ってるから3本くらい、笑

hayano | URL | 2009年03月24日(Tue)23:15 [EDIT]


これは何かしら???

正露丸とか、百草丸とかの仲間かな???

コマチ | URL | 2009年03月25日(Wed)00:13 [EDIT]


★コマチちゃんへ★

中間の「大草丸」ってのは何だか知らないけど
上下の「若甦」ってのがね。凄いんだよ、笑
滋養強壮ドリンクなんだけど。
この文字がね、どうしても目に入って笑っちゃうんだよね;

hayano | URL | 2009年03月26日(Thu)23:08 [EDIT]


 
