ヒビカラカラ



PageTop

散歩


散歩


  出てくる頃には

  ここもアスファルトが見えているでしょう


  今よりも良くなっているはずの脚で

  ちょっぴり散歩でもしようよ



  何年かぶりにね






- 散歩 -  VQ1005

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この写真、気持ちがすうっとする。
気持ちいいね。
散歩行きたくなるね。

hirob0t | URL | 2009年03月09日(Mon)20:48 [EDIT]


アクセント

真っ白なコントラストの中で、青いダウンに赤い帽子の子がアクセントになっていて・・イイ感じ。

TORU | URL | 2009年03月10日(Tue)22:12 [EDIT]


★hirob0tさんへ★

寒いよー^m^
転ばないようにしないと、笑

hayano | URL | 2009年03月10日(Tue)22:20 [EDIT]


★TORUさんへ★

青と赤、見えてますか?
良かったー(^ω^)

hayano | URL | 2009年03月10日(Tue)22:22 [EDIT]


 
