ヒビカラカラ



PageTop

寂寥


つんさん


 ん? なに撮ってんねん



つんさん


 ボケボケやんか  このボケー






- 寂寥 -  SX-70/600film

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素直になれなくて(^^>”

・・・って文句を言いつつ、心の中では撮られて嬉しかったりする?!?
v-7
ちょっと上手に気持ちを表現出来ない・・・そんな猫ちゃん(子)・・・大好きですv-238

雪国もやし | URL | 2009年02月24日(Tue)08:46 [EDIT]


(○゚ε゚○)プププー!
「ボケボケやんかこのボケー」に思わず吹き出してしまった(笑)。

1枚目のねこちゃんの表情もいい感じ!

★kaoringo★ | URL | 2009年02月24日(Tue)13:21 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

この子は仲良しなので
いつも撮らせてくれるのです~
・・・と言うか、スリスリグリグリしてくるので
近過ぎて撮れない感じかも、笑

hayano | URL | 2009年02月24日(Tue)17:22 [EDIT]


★kaoringoさんへ★

「撮るならキレイに撮ってよ~」って
いつもそんな顔をしてるの、笑
なのにめっちゃボケボケ(゚ー゚;A
1枚目は「つんさーん」と呼びかけて振り向いた瞬間なの。
本当の名前は知らないんだけどね、笑
私の中では「つんさん」

hayano | URL | 2009年02月24日(Tue)17:25 [EDIT]


 
