ヒビカラカラ



PageTop

伝染


伝染





 ・・・・・つまんない。





- 伝染 -

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

hayano さんのひとこと日記、いつもぐっとくるのね。
写真と、このひとこと。
いろいろ想像しちゃう。

hirob0t | URL | 2009年02月20日(Fri)22:32 [EDIT]


たいくつ、さびしい、おもしろくない、etc..・・意味は色々ですが、口にすると気になる一言ですよね。ところで写真はボタンですか?それとも「つまらない」ものですか。

TORU | URL | 2009年02月21日(Sat)00:44 [EDIT]


★hirob0tさんへ★

あれ?名前がちょっと変わった?

いろいろ・・・想像してください、笑

hayano | URL | 2009年02月21日(Sat)15:48 [EDIT]


★TORUさんへ★

つまらないのは自分。笑
写真は・・・つまらないものです^_^;
お部屋の消臭剤?を真上から撮ったのです~

hayano | URL | 2009年02月21日(Sat)15:50 [EDIT]


 
