ヒビカラカラ



PageTop

螺子


螺子


 螺子が

 何処かにいってしまったのかな


 
 動かないの





- 螺子 -  SX-70/600film

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しています。
ねじって読むんですね~

色々と疲れたときは、
ちょっと休んで、緩んだねじは締めて
何処かへ行ってしまったねじは、代わりの
ねじを探して、またゆっくり動けるといいね。
実は、私もねじが抜けちゃって・・・
小休止していました・・・

ぴよ | URL | 2009年02月17日(Tue)23:45 [EDIT]


★ぴよさんへ★

そうですー 螺子。
カタカナで書けよって感じですよね、笑

代わりの螺子かぁ。
本当は探したくないのかもしれないな。
でも休んだままってわけにもいかないよね;

hayano | URL | 2009年02月19日(Thu)21:47 [EDIT]


 
