ヒビカラカラ



PageTop


塵


 目には見えない

 屑のようなあたしの一部

 空気に紛れて紛れて

 迷い続ける



- 塵 - SX70/600film

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

***************


とか言って。

相変わらずスキャニング下手です。
うねうねしたもの、消すことさえしません。

いただけないねー(゚ー゚;A


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん....

「うねうね」さんはスタンプツールで
根気よく消していくしかないかも。

ポラの場合は撮った後、すぐ空き箱に入れて
家に帰ったら早めにスキャンすると
「うねうね」さんや「てんてん」さんが
少なくて済みますよ。

坊ちゃん団子 | URL | 2009年02月15日(Sun)00:12 [EDIT]


★だんごっちへ★

だよね; 丁寧な仕事するのがね(゚ー゚;A
アドバイスありがとうー
早めのスキャン、こころがけまする!

hayano | URL | 2009年02月15日(Sun)20:09 [EDIT]


 
