ヒビカラカラ



PageTop

TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009


あかあおみどりきいろぴんく


【 TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009 】

■ 場所
東京・戸越銀座【Photo Kanon(フォトカノン)】ギャラリースペース
東京都品川区戸越2-1-3
http://blog.photokanon.com

■ 展示期間
2009年2月6日(金)? 2月18日(水)
平 日:9:30?20:00
土日祝:10:00?20:00
定休日:木曜日

■ 大阪特別巡回
大阪・心斎橋にある雑貨屋&ギャラリーの「Acru」さんのご好意により
東京での展示ののち、大阪「Acru」さんでも展示することが急遽決定しました。
大阪展示期間:2009年3月1日(日)? 3月14日(土)
http://acru.jp/blog/b1f/298



*************************


始まってます! 生ポラがたくさんです。
東京のあとは大阪でも展示♪

hayanoも参加してますー(OSAKA キイロです)
残念ながら会場へはゆけませんが
お近くの方、ぜひぜひ♪








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
