ヒビカラカラ



PageTop

キヨーレオピン?


キヨーレオピン?


 人生


 滋養強壮だ







- キヨーレオピン? - LC-A+/AgfaAPX400

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

反射

ガラスに映る木が印象的です。人生「滋養強壮」って・・何やら意味深ですね。

TORU | URL | 2009年02月03日(Tue)00:17 [EDIT]


ふふ!気になる「キヨーレオビン」。

あぁ、やっぱりここに来るとまたトイカメラが欲しくなるんだよなぁ~・・・。
(また、「カメラ欲しい病」が始まりました 笑)

★kaoringo★ | URL | 2009年02月03日(Tue)14:43 [EDIT]


★TORUさんへ★

これ、反射じゃないんです;
LC-A+で多重で撮ったものです。
この木は桜の木なんですよ(^ω^)

意味?
虚弱なので自分に気合です、笑

hayano | URL | 2009年02月03日(Tue)19:48 [EDIT]


★kaoringoさんへ★

気になるでしょー?^m^

トイはこうやって遊べるのもいいところですよね。
もっと考えて撮ったらキレイなものになるのだろうけど
私はこんなもんです、笑
買っちゃうー?^m^

hayano | URL | 2009年02月03日(Tue)19:50 [EDIT]


 
