ヒビカラカラ



PageTop

「trippin' words 09 -sunny drops-」


tirippin trippin


「trippin' words 09 -sunny drops-」

 サイトはこちら★
 参加者のプロフなどが見れます。


 写真展日程
 2009年2月1日(日)~2月28日(土)
 12:00~24:00(最終日は17:00まで) ※月曜日定休日

 NEUTRAL+
 長崎県諫早市栄町8-4クローバービル4F
 http://neutralx.com/?mode=f2#tenpo


 **********************


 上記の写真展に参加させてもらいます。
 もうすぐ2月1日からのスタート。

 写真を使ったポストカード達がとんでもない数揃うはず。
 きっときっと見応え充分なイベントになると思います★

 長崎、一度は行きたい場所。
 残念ながら今回は作品のみの参加になるけれど
 いつか行けるといいな。

 お近くの方、いらっしゃったら是非是非足を運んでくださいなー。
 一ヶ月開催されているのでぜひ♪



 ・・・・とか言ってるhayanoですが。
 只今、肺炎で療養中っすー。 でも、元気ですー。
 皆様も、風邪やそこから繋がる怪しげなもの、ご注意を!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。
大丈夫ですか?
お薬などなど・・・飲んでいるのかな?
どうぞ安静にして・・・1日も早く治りますようにお祈りしていますねv-22

雪国もやし | URL | 2009年02月02日(Mon)08:02 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

大丈夫ですよー(^ω^)
通院してるし。
薬も飲んでますよ~
ありがとうです☆

hayano | URL | 2009年02月02日(Mon)20:36 [EDIT]


 
