ヒビカラカラ



PageTop

122


122


 その日は雪が降っていたのだろうか

 訊いたら 「忘れた」と笑っていたけど


122


 ”大切”は 此処にもあって向こうにもあるから

 今の私に可能な限りの人生を

 今日からまた歩こうかなって そう思う


 歩くよりは少しだけ速度を上げて






- 122 -  VQ1005

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆
雪!!
ざくざくですねー!
私が住んでるところは、まだ雪は降ってなくて
ちょこっと降ったけどすぐにみぞれ→雨になってしまいました。

足跡・・・いいですね。
雪に反射している光も素敵です。

★kaoringo★ | URL | 2009年01月22日(Thu)23:22 [EDIT]


★kaoringoさんへ★

こんばんは。

ざくざくですよ~、雪。
少し溶けたけれどまた週末は降るらしいです;

VQは白があまり上手く写らないのだけど
これはこれでいいかな、と。
適当な私でした、笑

hayano | URL | 2009年01月23日(Fri)22:49 [EDIT]


前向きな気持ち・・・素敵ですv-22

雪国もやし・・・人の通った足跡の上を、ただただついていくだけですもんv-36
あっ・・・24.5cmのなんとかの大足の雪国もやしだから・・・前の人の足跡よりi-91i-91はみ出しちゃうかしら?
(^^>”

どうぞ風邪ひかないよう・・・おからだご自愛くださいねi-260

雪国もやし | URL | 2009年01月26日(Mon)11:38 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

この日は誕生日で(^ω^)
なんとなく気を引き締めて
また歩かなくちゃ、と思ったのでした。

hayano | URL | 2009年01月26日(Mon)21:07 [EDIT]


 
