ヒビカラカラ



PageTop

足元に星 空には小石


足元に星 空には小石


 足元に星 

 空には小石



 私はこんなにもわかりやすいのに

 私以外は なんて複雑



 足元に星

 空には小石


 
 今日も目の前には 鳴けない鳥






- 足元に星 空には小石 - VQ1005

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

逆説

足元に星で空には小石って・・何だか逆説的で意味深ですが、写真の空は、もうじき雲の隙間から今にも太陽が顔を出しそうな気がして、何となく「希望」を感じてしまうのはワタシだけでしょうか。

TORU | URL | 2009年01月19日(Mon)23:59 [EDIT]


金子みすずさんの詩を・・・ふっと思い出してしまいました。
切ない詩ですね。
小石なら、ぴょん・・・って飛び越えていけそうだけれど・・・空にある小石は、ただただ見つめるだけですものね。
v-409

雪国もやし | URL | 2009年01月22日(Thu)09:10 [EDIT]


★TORUさんへ★

意味深ですか?^m^
この空は何気に撮ったのだけど
綺麗なピンクが見えていて何だか嬉しくなった1枚なのです。
希望だといいな。

hayano | URL | 2009年01月22日(Thu)12:11 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

うわw
私の言葉でみすゞさんを思い浮かべてくれるなんて嬉しいな。
好きなのです(^ω^)

hayano | URL | 2009年01月22日(Thu)12:13 [EDIT]


 
