ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

フィルター


フィルター


 見えているものが
 真実とは限らないんだよ


 まるで疑いのない
 その透明な言葉に

 私は心地良く締め付けられたり

 時々は 
 息も出来ない程に苦しくなる


 ねぇ


 見えているものが
 真実とは限らないんだよ
 


 


- フィルター - HORGA120CFN/fujiPRO160S

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うむ・・・
全くもって同感です。

目に見えているものが全てではないのですね。
金曜の夜、職場の新年会だったのですが
・・・む?むむむ?

人間関係って難しいーーーーー。
はぁ。

私は職場とか人間関係の勢力図っていうか
相関図?に弱いので
とっても困りまする。


とはいえ、
私はとってもずるっチョな人なんで
信じたいものだけは信じますがね(笑)

智 | URL | 2009年01月25日(Sun)13:15 [EDIT]


★智さんへ★

職場って・・・あれこれと渦巻いちゃってたりするもんね;
面倒な場所。

そうそう。
信じたいものだけを信じるのが一番w

hayano | URL | 2009年01月25日(Sun)23:11 [EDIT]


 
