ヒビカラカラ



PageTop

歩き方。


歩き方。


 そこが穴の中だと気付かずに

 気付かずに穴に落ちていたり


 目の前に近道が見えていて

 見えていて遠回りしてみたり



 それが好きだから

 もう 仕方ない






- 歩き方。 - HORGA120CNF/fujiPRO160S

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおー!

はやのんはホルガと相性いいみたいやねー

これすごい好き。

坊ちゃん団子 | URL | 2009年01月11日(Sun)21:48 [EDIT]


こんにちわ~

なんか、何かに夢中になってそうやって
周りの事に気づかずに穴の中や遠回りしてみたりって
不器用な進み方って好きですよ^^

それにしても、とってもやわらかくて味のある
素敵な1枚ですね!!

ぴよ | URL | 2009年01月12日(Mon)11:19 [EDIT]


お久しぶりです。

歩き方・・・わかります…人生の歩き方。

しょうがないですね^^

今年もよろしくお願いします。

純子 | URL | 2009年01月12日(Mon)17:38 [EDIT]


自分なりの生き方・・・大事にしていきたいですねv-22

雪国もやし | URL | 2009年01月13日(Tue)08:30 [EDIT]


★だんごっちへ★

ありがとー(〃∇〃)
うれすぃ。

しかし相変わらずスキャン下手・・・;

hayano | URL | 2009年01月14日(Wed)21:34 [EDIT]


★ぴよさんへ★

私の場合は何かに夢中になっているより
ボーっとしていて気付かないのが多いかも、笑
でもしかたないかなぁ。

hayano | URL | 2009年01月14日(Wed)21:35 [EDIT]


★純子さんへ★

おぉ~☆ お久しぶりです。
私もすっかりご無沙汰していてごめんなさい;

こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願いしますー(^ω^)

hayano | URL | 2009年01月14日(Wed)21:38 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

多分、死ぬまでずーっとこんなことを思っているんだろうなって、笑
命題であって、きっと最後まで正解なんてわからない。

hayano | URL | 2009年01月14日(Wed)21:39 [EDIT]


 
