ヒビカラカラ



PageTop

baby、


baby、


 安心して


 今夜も一緒に眠るから


 



 - baby、 -  HORGA120CNF/fujiPRO160S

Copyright(c) 2006-2009 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?

にゃんこが二匹、同じ方向を見てますね。
何がいたんだろう??
かわいらしいですね♪

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

★kaoringo★ | URL | 2009年01月09日(Fri)23:27 [EDIT]


★kaoringoさんへ★

お久しぶりでした。
私はぼちぼち、笑

何がいたかな・・・; 
覚えていないけれど;
1匹が怪我をしていて、もう1匹が寄り添っていたのが印象に残っています。

こちらこそ今年もよろしくです(^ω^)

hayano | URL | 2009年01月10日(Sat)21:23 [EDIT]


 
