ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

only one


only one



この道を進むには 言葉が必要

さぁ 考えて
ふわふわの空の頂上へゆくために


白 青 次は・・・何?

*****************

空のずっと上の空へゆく道。
真っ白な雲の道。

簡単には進めないよ。

あなたは次にどんな言葉を続ける?
ヒントは・・・・only one


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん?クイズ?
うーん、うーん・・・降参 (・▽・)ノ ←はやっ(笑)

紅の豚を思い出したので、
青い空に白い雲海、そして赤い飛行機
そういう絵が思い浮かびましたw
清々しいですね。
太陽の光を雲が反射して一層白く見えます♪

青 | URL | 2006年10月17日(Tue)23:01 [EDIT]


こんばんは(^^)

hayano5さん、こんばんは(^^)
いつも有り難う御座いますv-22

とても爽やかで清々しい空の写真ですね。

白 青 と続けば
きっと、その上には
太陽が見えるんだろうなって思います。
光ある場所に辿り着いたとき
見える色は。。。自分色なのかな?って
「only one 」というヒントから考えましたけど
なんだか違っているような。。。(〃∇〃) ゞ

ひめ | URL | 2006年10月18日(Wed)20:48 [EDIT]


*青さんへ*

降参はやっ。笑。
正解は何でもいいのでしたw
正確に言うと、ひめさんが当たりです。
「自分色」これが正解ですー。
最後に見えるのは自分色がいいな、と。

hayano5 | URL | 2006年10月18日(Wed)21:55 [EDIT]


*ひめさんへ*

こんばんはー。
丁度雲と空がくっきりと分かれていたのです。
まるで道が出来ているかのように^_^

そして、ひめさん大正解です~。
辿り着いた場所から見えるのは自分色。
自分色を見るために雲の道を進むというイメージで。
ヒントも見事、そういう意味でした!^_^
ひめさんの自分色は何色でしょう?

hayano5 | URL | 2006年10月18日(Wed)21:58 [EDIT]


*ちぇるしーさんへ*

はじめまして!!
初めましてなのに謝罪しなくては(ノ_・。)
すみません。せっかく素敵な詩を書いて下さっていたのに、私の手違いで消してしまったのですー;
本当に申し訳ありません!!
コメントもいただいたのに、返そうとして操作を誤ってしまいました;
本当に本当にすみません・・・。
もし、これを読んで下さったならご一報いただけると幸いです・・・。
すみません(ノ_・。)

hayano5 | URL | 2006年10月27日(Fri)13:22 [EDIT]


 
