ヒビカラカラ

スポンサーサイト


PageTop

覚悟


覚悟



どんなに揺らされてもかまわない
風に揺れて 千切れても

初めてそう想える人に出会ったから

それに私は思っているよりずっと強いよ
嵐に揺られても きっと平気

だってそう決めたんだもの
覚悟はできているんだもの



**********

強い心を持って先へ進もうと思います。
時に涙が出ても
それでも先へ。

それがどんな方向へ行こうと
自分の決断に後悔はしないと
この夏、そう誓ったのです。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして

hayano5さん、こんばんは♪
先日は、私のブログを訪ねていただき
素敵なコメントとリンクのお誘い
ありがとうございました(^^)

hayano5さんの写真と詩、
とても素直で純粋なイメージですv-22
“強い心を持って先へ進もう”
前向きな意志が感じられる素敵な言葉ですね。

私の方からもリンクさせていただきます♪

ひめ | URL | 2006年08月20日(Sun)20:08 [EDIT]


はじめまして!

ひめさん

こんばんは!
リンクありがとうございます。嬉しいです(*'-'*)
どうぞよろしくお願いします♪

素直で純粋・・・(〃∇〃)
お恥ずかしいです; 
前向きに!は現在の私の最重要課題なのですw
気持ちだけでも常にそう在りたいと。

hayano5 | URL | 2006年08月20日(Sun)22:35 [EDIT]


おっ

いいね、強いね。
そうしなきゃ、前に進まないものね。
私も言い聞かせてます。

maca | URL | 2006年08月22日(Tue)00:12 [EDIT]


だよね。

macaちゃん

そうなんよね。
せめて気持ちだけでもそういないと
自分を保てないし、先に繋がらないからね。
気合入れてるでぇー^m^

hayano 5 | URL | 2006年08月22日(Tue)19:38 [EDIT]


 
