ヒビカラカラ



PageTop

メリークリスマス


メリークリスマス


 
 雨の音が聴こえる

 白くないクリスマスの夜



 きっと 同じだね






- メリークリスマス -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマス

メリークリスマス! とても綺麗な配色の美しい写真をわざとブラしているので、何だか心の動きを感じます。

TORU | URL | 2008年12月25日(Thu)01:19 [EDIT]


★TORUさんへ★

メリークリスマス☆

これ、わざとブラしてるのではないのです(汗
ブレるんですよ; 手元が震えてる場合が多いので、笑
でもブレ好きなのでいいかなって^m^

hayano | URL | 2008年12月25日(Thu)21:13 [EDIT]


うん。
いいブレ具合^-^
アーティスティックでいいやん。

光の暴れ具合も(笑)イイ味出してるでー

坊ちゃん団子 | URL | 2008年12月26日(Fri)23:17 [EDIT]


★だんごっちへ★

うひゃひゃ(≧m≦)
アーティスティックやろ?w
押さえても震えるんだもの、手が;

hayano | URL | 2008年12月27日(Sat)19:06 [EDIT]


 
