ヒビカラカラ



PageTop

迷いの森


迷いの森


 呼ぶ声が聴こえる方へ

 その声が響く方へ

 進むだけ



 抜け出せなくても

 後悔なんてしない







- 迷いの森 -  LC-A+/agfa vista400

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女の子が、ふっと・・・緑の景色の中に溶けて行ってしまうみたぃ・・・。

小さい頃、目隠しをされて

  ♪ 鬼さん こちら 手のなるほうへ ♪

そんな遊びをしていたことを思い出しました。

雪国もやし | URL | 2008年12月16日(Tue)08:51 [EDIT]


ご無沙汰です。
なんとも不思議な写真に吸い込まれます!!

こんな、緑の森の迷い道だったら素敵かも
しれませんね^^

ぴよ | URL | 2008年12月18日(Thu)00:23 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

見えますか?女子^m^ 良かったー、笑
「おいで」って言われてるような雰囲気がお気に入りです。
チビ子なんですけどね、笑

hayano | URL | 2008年12月20日(Sat)21:55 [EDIT]


★ぴよさんへ★

お久しぶりですー
私もすっかりご無沙汰でごめんなさい;

薔薇がいい感じに多重になってくれた、と
自分では思っているのですが、笑

hayano | URL | 2008年12月20日(Sat)21:57 [EDIT]


 
