ヒビカラカラ



PageTop

あなたへ


あなたへ



ほら 聞こえるでしょう
乾いた風が乾いた葉を撫でる音


こちらは秋も深まり
夜には時々 冬の匂いを感じるの

そちらはどうですか?
風・色・匂い 感じていますか?

*******************

届けたい。
私が見ている景色をそのまま。

感じて欲しい。
そのままの私を。

そして ちょっと震えながら
笑い合おうよ。


Copyright(c) 2006 ヒビカラカラ All rights reserved


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ☆

ほんとに、風に吹かれた葉の音が
聞こえてきそうです~

こちらも、東京ですが。
今日はとても肌寒く感じましたよ><
夜はほんと、冬が近づいてきている感じ。
でも、また冬は冬で素敵な写真が撮れるかな!

ぴよ | URL | 2006年10月16日(Mon)23:08 [EDIT]


*ぴよさんへ*

こんばんはー^_^

カサカサと乾いた音。
以前は嫌いだったのに。笑。カメラのおかげでしょうか^_^
東京も寒いのですね。
こっちに来たら倒れてしまうかな?^m^
冬・・・雪以外に何が撮れるだろうと今からちょっと心配です;
色んな雪景色を届けられるといいかなぁ。

hayano5 | URL | 2006年10月17日(Tue)00:06 [EDIT]


届くといいね。

一つの物を見て、お互いいろいろ感じる事が
できたら嬉しいよね。

私も寒くなるこの時期は、物悲しくて大嫌いでした。
でも、ある本を見てからは葉っぱの変化を楽しめるようになりました。
今はサクラの葉っぱの変化を見るのが好きです。

zukin | URL | 2006年10月17日(Tue)00:23 [EDIT]


*zukinさんへ*

きっと遠い場所では見える景色も違うと思うしね。
この乾いた空気感を伝えたいなぁッて思って。
私、緑に目がいくようになったんは
zukinさんの影響大だよ^_^
小さな花や葉の名前を知るようになって
ますます楽しくなってきた感じです。ありがとうー。

hayano5 | URL | 2006年10月17日(Tue)11:04 [EDIT]


こんばんは。
自分の感じたこと、
誰かに伝えたいときありますね。
感じたそのままを。

坊ちゃん団子 | URL | 2006年10月17日(Tue)19:40 [EDIT]


人は同じものを見ても感じ方は様々で、
だから伝えたいし伝えて欲しいです。
hayanoさんの言葉は優しいですね。
同じ景色を一緒に見たとしたら、
景色も一層優しく見えるんじゃないかと思います^^

青 | URL | 2006年10月17日(Tue)20:56 [EDIT]


*坊ちゃん団子さんへ*

坊ちゃん団子さんもありますか?そういう時が。
時々、なんてことない景色なんかを見た時や
どこにでもありそうなモノを見た時に強く思うんです。
伝えたい。見て欲しい。
そして一緒に見て笑いたいなぁって。

hayano5 | URL | 2006年10月17日(Tue)22:01 [EDIT]


*青さんへ*

同じものを見てそれぞれの言葉を感じあう。
きっと楽しいと思うのです^_^
言葉が優しいだなんてー(ノ▽≦)←ちょっと喜びw
ありがとう~。
青さんと、もし同じ景色を見ていたら
きっと気付くと勝手に撮りまくっていて
2人で迷子になっていそうですね。笑。
それも楽しそうかもw

hayano5 | URL | 2006年10月17日(Tue)22:05 [EDIT]


hayanoさんの世界★

切なくも綺麗。
そして渋みのさす空気感。

見つめる先はきっと
遠く微笑むアナタ

そんな感じ?★

aloha | URL | 2006年10月18日(Wed)22:17 [EDIT]


*alohaさんへ*

ひゃ~。私の世界なんて出来てるんだろうかぁ(゚ー゚;A
ありがとうございますw
見つめる先に・・・・あなたはいるのか;
いるといいのだけど。笑。

hayano5 | URL | 2006年10月19日(Thu)21:56 [EDIT]


 
