ヒビカラカラ



PageTop

私の上、空の下


からす1


 電線とカラス


からす2


 好きみたいね


からす3


 この人




 ・・・全然違う場所なのにどれも同じやん





- 私の上、空の下 -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

うふふ^^
なんだか、この写真を見てその下の言葉を
よんだら、急にほほえましくなっちゃいました!!
hayanoさんの、写真を見ているとからすまで
可愛く見えてきちゃうから不思議ですw

ぴよ | URL | 2008年12月08日(Mon)01:39 [EDIT]


★ぴよさんへ★

こんばんは~

あはは(≧m≦)
独り言です、笑
似たような写真ばかりなんですよね
結局好きは変わらないなぁって。
カラス、結構可愛いんですよw

hayano | URL | 2008年12月08日(Mon)18:49 [EDIT]


カラスくんにとっても、居心地のいい場所があるのでしょうねv-22

我が家のほうのカラスくん・・・人間以上に頭がよくて・・・。
ゴミ捨てをする人間の様子を観察していて、それを逆にして・・・ゴミあさりしています。
(^^>”
おそるべし頭脳の持ち主ですv-7

雪国もやし | URL | 2008年12月09日(Tue)14:57 [EDIT]


★雪国もやしさんへ★

こんばんは~

こっちもゴミに関しては同じですよ;
あれは困っちゃいますけどね;

今日はビー玉みたいなモノを追いかけて
遊んでいるカラスを見ました(^ω^)

hayano | URL | 2008年12月09日(Tue)23:32 [EDIT]


 
