ヒビカラカラ



PageTop

視線


視線


 白いふわふわ

 触りたいー





- 視線 -

Copyright(c) 2006-2008 ヒビカラカラ All rights reserved

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひょっこり

童話の挿絵に出てくるような可愛い写真ですね。私もノラ猫を良く撮りますが、彼らを見るとついつい前に寄ってしまって、だいぶ違った感じになってしまうので、ひょこっと顔を覗かせた可愛いアングルはとても参考になりました。

TORU | URL | 2008年12月01日(Mon)22:31 [EDIT]


猫の顔がやさしい
なあに?って語りかけるような・・

ボクがカメラを向けると
猫は頭を下げて
睨んでくるんです

こんな風に撮れたらなあ

やすべい | URL | 2008年12月04日(Thu)12:49 [EDIT]


★TORUさんへ★

私も寄って撮りますよ~
でも仲良くない野良ちゃんはすぐに警戒して
逃げてしまうので難しいですよね。
この子は初対面の子でした(^ω^)
じーっと見つめられてこちらが目を逸らしたくらい、笑

hayano | URL | 2008年12月08日(Mon)18:09 [EDIT]


★やすべいさんへ★

この子はずーっと睨んでましたよ、笑
でも目を逸らさない。
珍しかったのかも。

hayano | URL | 2008年12月08日(Mon)18:26 [EDIT]


 
